日々コレ本と旅 六畳一間のなっはもるLog

本の話と旅行の話。その他、ときどき思うこと。

贅沢な悩みだよ〜

やりたいことがいろいろあって、頭がとっちらかり気味だ〜い。

情報をひとところにまとめられていないのもあり、「あの話はどこに詳細あったっけ?」「あれは誰と話したんだっけ?」みたいな状況で脳内ぐっちょんこ!

evernoteとはてぶ、あとToDoリストの共存をね。模索。

でもブックマークの数が膨大で、今からコツコツevernoteに取り込んでいくのはなかなか骨が折れる作業だな。あと3年はやく取り掛かるべきであった。くう。

とか言って贅沢な悩み。

鉄はあついうちに打つべし。
ブログに関しては、そろそろ本当に書籍の話を書いていく。そのためには読了リストの整理である。あるある。

やるどー。